2015年10月12日月曜日

メモリーゲーム

いつも朝食は食べない派のリサ。
今日はミルクを飲ませる前に、朝食をセッティングしてみた。
いつもと違う高いテーブルと椅子に座ったせいか、うろうろすることも出来ないので、多少は食べた。
 お昼はいつもうどん。病院だとチュルチュル食べられないからね。
 先日いただいたアレクサンダー・ジラルドのメモリーカードゲームを広げてみた。リサは今のところ記憶力が良いので、神経衰弱も 得意なのでは?
カードはとてもキレイでオシャレなので、リサのおもちゃ入れには入れないでおくけど。似たような絵が多く、種類も多いので、はっきり言って超難しい。自分の脳の退化っぷりがひどいだけかしら‥

0 件のコメント:

コメントを投稿