2015年10月8日木曜日

筋トレ

今日もなっちゃんに拾ってもらい、じいじばあばのうちへ。

最近、椅子に座ると、時々プルプル震えているので、最初は心配したけど「どうしたの?大丈夫?」と聞くと、にやっと笑うので、うん⚪️でもしたいのかな、ぐらいに思っていた。
今日もテーブルでプルプル。ばあばが「あら、腹筋してる!」と気づいた。
筋トレなのかよくわからないけど、本人は気づいてもらってものすごく嬉しそう。
日当たりが良すぎて暑く、下着一枚になって遊ぶリサ
 お昼は、炊きたてご飯にいくらを乗せてモリモリ
 小さいスーツケースを引っ張り出してきて、イリュージョン?

0 件のコメント:

コメントを投稿