2015年10月16日金曜日

ひとまず退院

今日は予定通り退院なので、10時頃迎えに行くと、一人でしゃべっていた。家と同じ‥
カーテンから顔を出すと、「ママきた、ママきたね、よかった!」と大喜び。ちょうどチュッチュを下に落としちゃったところらしい。
着替えをして、薬やら請求書やらを待つ。
薬は、手術前はアスピリンを除いた処方になった。手術に影響があるらしい。
 ベッドの上で待つのが限界に。ベッドのヘッドを上下させるハンドルを見つけ、クルクル。
 家に帰る車の中で寝てしまい、そのままベッドに運んでも起きない。退院した日は大抵よく寝る。やっぱり家に帰ってほっとするのかな。
 おせんべを食べて満足

0 件のコメント:

コメントを投稿