2015年10月22日木曜日

うんてん

最近、車に乗るたびに「運転する!」と言って、後ろの席から運転席へ無理やり移動。ハンドルを握るまで大騒ぎ。こちらが折れて運転席に座らせると、ボタンを押したりレバーを動かしたり。
なのでこちらが運転するときに変にライトが上を向いていたり、ワイパーが動いたり。
本物の車を知ってしまったので、おもちゃの車では満足出来ない様子だけど、電気屋さんの車に乗ってみたら、最初は大喜び。
 カートを押すのもマイブーム
 帰ろうとすると、車に乗ったり降りたりが始まった。タイヤがするする動いてしまうのでちょっと危なっかしい。
 3台並んだ車を順番に乗ったり降りたりを延々と繰り返す。10分以上経ったので強制退去。付き合う方が飽きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿