2014年10月20日月曜日

自分でたっち

まだ咳の発作はあるけど、わりとすぐに治まるようになり、だいぶ元気になってきた。
お昼寝も短くなってきた。
が、お昼寝から覚めたら、またはみ出し事故が起きていた‥
おニューのTシャツの背中まで思いっきりべっとり。
やれやれ、またベッドカバーまで洗濯。
抗生剤、あと3日分飲みきらないといけないかなあ。
お昼寝している間に、私の着ないTシャツで、リサのパンツを作ってみた。
手持ちのパンツを型紙代わりにして、ざっと縫うだけの簡単な物のはずだが、ミシンが思うように動かず、何度も縫い目をほどいたり悪戦苦闘。まあ遠目にはがたがたの縫い目はわからないはず。
 顔に食い込んでる

 夕方、ばあばが来てくれた。
リサはばあばの携帯で遊ぶのが大好き。
小さなハロウィンの帽子ピンを頭に付けて。
週末から、自分で立ち上がるようになってきた。
低いテーブルに手を付いて、椅子からお尻を浮かせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿