2014年10月2日木曜日

張り切りリサ

洗面所にいたら、リサがスリッパを履いてやってきた
プップーも昨日より上手に乗れるようになった。
ワンワンが「のせてくださーい」
 夕方、ばあばが友人二人と遊びに来た。
「ばあば来たよ」と言うと、最初リサは「ばあば」と嬉しそうな顔。ところが知らない人と一緒に現れると、びっくりして大泣き。
慣れると今度は張り切ってお気に入りのおもちゃを披露。
Oさんに「いないいないばあ」の本を次から次へと読ませるリサ。
いっぱい遊んでもらってかなりご機嫌だった。Oさん、どうもありがとうございました!

3 件のコメント:

  1. あんずアメ2014年10月7日 14:16

    突然のコメント失礼します。最近こちらのブログを拝見させていただいてます。
    リサちゃんのニコニコ笑顔に癒されています(^^)
    実は9月に紹介されていた、ルーシーちゃんのぬいぐるみに一目惚れしてしまいまして、探したのですが見つからず、コメントさせていただきました。
    ご迷惑でなきゃ、売っているお店や、ぬいぐるみの事詳しく教えて頂けないでしょうか?お願いしますm(__)m

    返信削除
  2. あんずアメさん、ブログを見ていただいてありがとうございます。
    ルーシーは勝手に私が付けた名前ですが、ボーネルンドで扱っているようです。
    ショップのリンクを見つけましたので貼っておきますね。
    http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?category=2&category2=02008&id=7067

    返信削除
  3. あんずアメ2014年10月7日 18:30

    ご丁寧にありがとうございました。
    早速買いにいってきます(笑)
    更新楽しみにしています(*^^*)

    返信削除