2014年10月11日土曜日

動物園

今日はJばあば、ユッピー、ハルたちも一緒に井の頭公園の動物園へ!
天気もよく、木陰は涼しい、最高の散歩日和。
 リサ、生まれて初めての動物園。ちょっと眠そうだったので、まずは象のところへ。
ぱおーん、と大喜び。
 お昼時だったので、ご飯を買ってランチ。ハヤシライスやカレー、焼きそばなどわりとメニュー豊富。
リサが喜びそうな、象のお弁当♪
 結局このご飯は一口ぐらいしか食べず、ハヤシライスのご飯部分と、ユッピーの残した焼きそば、フライドポテトなどを美味しい〜と食べた。持参した豆腐とヨーグルトも完食。
 リスのオリの中を通過
 ミニ遊園地でハルたちが遊ぶ間、眠そうなリサ
 でもカートに乗る?と聞いたら、「うん」と言うので、パパと一緒に消防車へ。
 ユッピーたちはモルモットを抱っこ
のんびりとした中、周りもベビーカーを押した同じような親子連れが多い。
小さな子を連れてくるには最高の場所。
リサが風邪気味ということを忘れてちょっと遊び過ぎたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿