2015年4月26日日曜日

アクアプレイ

昨日は参加出来なかったアクアプレイのイベント、今日もやるとのことだったので、パパに整理券を取りに行ってもらい、お昼ごろの回をゲット。
リサは下にお尻をついて座っていたので、後で気づいたらお尻がビショビショ。
ボーネルンドの人がほぼつきっきりで遊び方を教えてくれる。
せっかくなのに、眠いせいかあまり身が入らないリサ。水に浮いたタンポポの綿毛を虫だと思ったらしく、半べそで「抱っこ!抱っこ!」
サイズがいくつかあって、リサが遊んだのは一番小さいセットで8000円。一番大きいのは15000円ぐらいで、その他にもオプションパーツ多数。さすが、お高い玩具なだけあって、なかなか面白い。「夏はプール代わりにベランダに出せば、バケツ一杯で水遊びが出来るので 準備が簡単ですよ」とか。
確かにこれなら水をパシャパシャするだけでも長い時間遊べそう。去年プールを出した時は、一人だとすぐに飽きちゃっていたもんな。

1 件のコメント: