2015年4月4日土曜日

いっぱい甘える

私は用事があって久々に新宿へお出かけ
以前の職場のすぐ近くだったので、よく行っていたレストランでランチしてみた。
サラダランチ、なつかしー!サラダと言ってもいつも肉やハム、ベーコンなど動物性タンパク質が大盛りで、すごいボリューム。この日も厚切りベーコンがどっさりで、大満足。
私が久々の都内を満喫というか、戸惑ってウロウロしている間にYじいじ、Jばあば、Aちゃんが遊びに来てくれていた
 じいじにべったり、甘えるリサ
張り切って遊び続け、眠いのに眠れない。ずーっと手がほかほか。
Aちゃんがいっしょにゴロンしてくれたけど、嬉しくてやっぱり眠れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿