2015年4月12日日曜日

投票場まで

今日は統一地方選。投票場まで歩いて行くよ!
と言っても集会所だけど。
片方だけ手を繋いでも、必ず「こっちも!」と両手を取ってもらわないと歩きたがらない
 いっちに、いっちに
 頑張れ頑張れ
 何とか集会所まで到着。今までで最長記録達成!
200m弱ぐらいかな。
「あー疲れた」
実はちょうどいいサイズの靴をまだ持っていないので、この後デパートの子供用品売り場に行き、靴を選んでもらうことに。
ところが、サンダルを脱がされた途端に大泣き。病院を思い出しちゃったのか?
顔中ぐちゃぐちゃになって、試着どころではなかったが、何とか店員さんに大体の足のサイズを測ってもらい、その場は終了。右足12-12.5cmぐらい。近頃だいぶ大きくなったと思ったけど、一歳児のサイズだな。

1 件のコメント:

  1. 長い時間かけて丁寧にあんよしたね。しかし楽しかったね。

    返信削除