2015年4月11日土曜日

ビスケットとピザ

新しく出来たスタバに車で行ってみた。広い店内はいっぱいで、待たずに座れる外の席に。
風が強くてちょっと寒い。
「寒いね」と言いながら嬉しそうなリサと、最大のカフェオレVentiサイズ。ショートの2-3倍あるので二人で飲むとおトク。
バターミルクビスケット「おいしい おいしい」と半分以上リサが食べちゃった
この後なっちゃんのうちでピザパーティ
 餅つき器でピザ生地を作ったんだって。美味しかったよ〜
リサはスタバでお腹いっぱいになってしまったので何も食べなかった
 「ほらみて、立ってるよ」と得意のたっちをみんなに披露
 すこーしだけ一人で歩いたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿