2015年4月19日日曜日

3人娘

Hちゃん一家と、同じく大学時代の友達のTさん一家が遊びに来てくれた。
5歳のYちゃんは、ハルと同じく年長さんだけど、気配りやお姉さんぶりは別次元。今すぐ小学校に入っても大丈夫な感じがするぐらいしっかりしている。
リサがアンパンマン好きなのを知っていて、自分のドキンちゃん、コキンちゃん、メロンパンナちゃんの人形を持ってきてくれた。
 みんなでケーキをいただく間、マイペースにミルクを飲むリサ。
せっかく美味しいプリンを用意してくれていたのに‥(後でパパと私で食べちゃった。すごーく美味しかった♪ごちそうさまでした)
 HちゃんとYちゃんが写真に向かってポーズをする間、後ろ姿しか見せないリサ。
数少ない、リサの同世代のお友達が来てくれて、はしゃぐリサだった。
また遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿