2015年4月16日木曜日

プレイルーム

散歩の準備、オッケー
 いつもの図書館に。今日は子供コーナーに誰もいない。ちょっと退屈?
 隣接する地区センターのロビーで、持参したお昼ご飯を広げるが、リサは全然食べない。
「遊びたい!遊びたい!」と急かす。
 プレイルームというところに行ってみた。赤ちゃんとお母さんが4,5人いて、思い思いに遊んでいる。リサが一番年上。
赤ちゃんたちがハイハイでずんずん向かってくるので、リサはタジタジ・メソメソ。最初はモジモジしていたが、徐々に慣れてきて、最初は嫌がった飛行機も喜んで乗った。
 慣れない場所に疲れたのか、お風呂に入ってミルクを飲んだらそのまま寝てしまったので抱っこでベッドまで移動。

0 件のコメント:

コメントを投稿