2014年3月26日水曜日

最近のリサ

プラスチックのパッケージが大好き。お菓子の袋は一通りかじる。
 くーっ

風邪気味なのか、週末から少し鼻がグズグズ。多分私もうつされたらしく(私がうつしたと考える方が妥当かな)、喉が痛い。家でおとなしく過ごそう。

最近のリサは、成長が著しい。
ハンドクリームを塗ったり、アルコール消毒液を塗りこんだりして両手をこすり合わせると、リサも自分の両手を合わせて動かす。
「元気?」と言うと、「げん げん」と言っていたが、昨日ははっきり「げんき」と言えた。
バイバイは、どんなときにするものかわかってきたようで、帰り支度を始めたHちゃんたちにバイバイをした。
お気に入りのテレビ番組(いないいないばあ)の音楽を歌うと、体を上下にゆする。
気に入らないことがあると、体をわなわなとふるわせてうなる。
体重も着々と増加中(身長は横ばい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿