2014年3月14日金曜日

酸素の点検

リサの酸素療法を開始してから半年経ったので、定期点検の人が来た。酸素濃縮装置、ボンベ、チューブ等を40分ほどかけて点検。その際に、今は4本貸出してもらっているボンベをもっと増やせないか、と聞いてみたところ、本数を増やすのは難しいが、サイズを大きくすることは出来るとのこと。今は1本で3時間分だが、4時間分になる。だけどこれ以上大きいと、持ち歩くのが大変だなあ。
とりあえず次回1本借りてみることにした。

ベッドからおもちゃを次々と床に落とす
ズンズンと動き回って椅子の前に。進みたくても進めない。
 洗濯物を引っ張っていたずらするので、ネットでトラップ
夕方、ユッピーとハルたちが遊びに来た。
ユッピーはお姉さんらしく遊んでくれるものの、「うわー、全部ぬれてる」とリサのよだれの多さにたじたじ。
ユッピーもリサぐらいのときはこんなだったんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿