2014年3月30日日曜日

お笑い芸人

ばあばにもらった赤い靴の靴下、かわいいでしょ
なぜかこの日からやりだした芸(ポーズ)。
「リサって怒ったときにこうやるんだよ」と、私がパパにこぶしを作ってわなわなと震えるリサのまねをすると、それを見たリサが逆マネ。こちらが大ウケしたら、リサも気に入ったらしく、リクエストすると何度もやるようになった。
完全にお笑い路線‥まあ思えば生まれてからずっと動きや表情がひょうきん者だった。大きくなったらどんな子になるのかな。

掃除中にうっかり割ってしまった「アテネの朝」。3本が2本になってしまった。
辺り一面に粉々になったガラスが飛び散ってトホホ‥リサが寝ている間でよかった。この騒動で起きちゃったけど。
気を取り直し。3つの球体が何とか割れずに残ったので、割れた危ない箇所をグルーガンでコーティング。小さくなったのがかえって小さな洗面所の窓にピッタリサイズになった。

1 件のコメント: