2014年3月15日土曜日

寝る日

ご飯を食べ始めると、目をこすって眠そうな仕草をする、というのを1日繰り返す。結局ご飯はほとんど食べずにミルクばかり。もうはぐくみは卒業し、フォローアップミルクのチルミルにしている。
寝かしつけの得意なパパがいる日は、普段の3倍ぐらい昼寝をするリサ。

そういえば、夕方に車で買い物に出かけた際、渋滞した下り坂で車にバイクがぶつかる瞬間を目撃。スピードは出ていなかったので、バイクにも怪我は無かったと思われるが、びっくりした。
そしてついでに思い出したが、2週間ほど前、道ばたで軽自動車が炎上しているのを目撃。人は乗っていなかったようだけど、住宅地の中の道で大きな炎が上がっていて、本当にびっくり。通り過ぎて少ししたらかけつける消防車とすれ違った。爆発したらと思うとこわかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿