2014年3月18日火曜日

短時間保育園

窓際でブラインドを引っ張って遊ぶ。リサの手の形に生地が歪んでしまうんだよね。
いつの間にかキッチンの引き出しを開けていたずらしていた。
 今日はHちゃんは1時間ちょっとしかいられない。
最初は二人ともぼんやり。
 Hちゃんが帰ってからお昼寝をし、起きたら元気で部屋中動き回る。
あかりを引っ張って落とす。私が戻して、リサが引っ張る、というのを繰り返しているうちに、リサの頭にガサっと落ちて来た。
 それからは引っ張らずにとんとん触るだけ。少しかしこくなったかな。
 掃除機も気になるね。
 前髪を切ってみた。かわいいでしょ。
 カメラを触りたくておこり泣き。

0 件のコメント:

コメントを投稿