2015年1月27日火曜日

電車でお出かけ

なっちゃんが遊びに来た。珍しく時間があるらしいので、電車でお出かけ
 
外はコートが要らないぐらいの暖かさ
 「でんしゃでんしゃだいすきー」といないいないばあの歌を口ずさむ
 お昼ご飯は空いていた鶏料理屋さん。軽く仕切られた座敷があり、リサも動けてご機嫌。
子供用のうどんを頼んだら、180円なのに立派なボリューム。
途中で飽きて、最近ブームの靴べら遊び。靴べらを取っては、また引っ掛ける(これが難しい)、を繰り返す。
ぶらぶらして、ほとんど何も買い物はしなかったけど、私はムーミンのスマートキャンバス腕時計を見る、という目的は果たしたし、満足満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿