2015年1月21日水曜日

双子の赤ちゃん

おとなしくしていると思ったら、エルゴの留め金をパチン。外すのは無理だけど、留められるようになったみたい。
お好み焼きは、「おせんべみたいでしょ」と出したら、「おせんべ みたい ね」と気に入ったようでたくさん食べる。野菜を摂れるのでナイス。
近くに住むHさんのところの双子たちが遊びに来た。雨の中、大きなベビーカーで大変。
二卵性なのであまり似ていないけど、どちらも色白でかわいい!おとなしくよく寝る。
リサは、赤ちゃんに触れるのは初めてなので、物珍しそうに見ている。
弟くんにミルクをあげていたら、リサは「ミルクのむー」と哺乳瓶を横取りしようとする‥
 本当の赤ちゃんと比べたら、リサはもう赤ちゃんじゃないね。
 お姉さんになったのを自覚したのか、つかまらないで10秒ぐらい立っていられるようになった!
「おー、おー!」
 「やったー」

0 件のコメント:

コメントを投稿