2015年1月19日月曜日

電気屋ドライブ

このところ、夜中や明け方に大泣きすることがある。この日も朝起きてからグズグズで、目が腫れてしまった。すぐ治ったけど。
 先日、Tさんにもらったワンワンがお気に入り。おしゃべりネコと同じ声で、周りの音を繰り返す。しかもこの犬はすごい勢いで歩く。
「ワンワンちゃん、遊ぼうよ」と話しかけて、スイッチを入れるよう暗に要求してくる。
 近所の電気屋さんをぶらぶら。
大きな車があったので、ベビーカーから乗り換えてみた。
最初は喜んで乗っていたが、途中で大泣き。眠くなったらしい。
 ベンチに座らせて、アンパンマンビスケットを食べさせたら機嫌が直った。

0 件のコメント:

コメントを投稿