2014年7月31日木曜日

遊び場

リサのパジャマを買いにユニクロへ。
ベビー服を扱っているところは少ないので、車で行かないといけないのがちょっと面倒。
売り場の一角に、子供の遊ぶスペースがあり、リサが身を乗り出して興味を示したので、ちょっと入らせてみた。
他に2、3人のちびっこが入れ替わり立ち替わり遊んでいたのだが、リサは初めて見るおもちゃにかなり興奮し、他の子のところにもずんずん近寄って行く。
3、4歳の女の子がボンベとチューブを不思議そうに見ていたが、リサが欲しがるおもちゃを貸してくれたりして親切にしてくれた。
 あまり時間が無かったので、怒って泣き叫ぶリサを無理矢理ベビーカーに乗せて、10分ほどで退散。
これがゲットしたリサラーソンのパジャマ。
新生児用なので80cmまでしか無いが、パイル生地でなかなかいい。
もう少し同じようなアイテム出してくれないかな。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    初めてコメントさせてもらいます。いつもブログ拝見していました。
    私の息子もグレンを終え、フォンタン待ちの状態です。
    一歳5ヶ月になりました。
    毎日暑くて出かけられず辛いですよね(;´Д`A
    うちも酸素してます。最近は寝相がひどくて巻きついています(;´Д`A
    暑い日が続きますが体調壊さぬように乗り切りましょうね!
    ブログ楽しみにしています(*^_^*) りさちゃんのかわいい姿に癒されています。
    またコメントします!!

    返信削除
  2. ポニーさん、コメントどうもありがとうございます!1歳5ヶ月ならリサと1ヶ月違いですね。しかも酸素仲間!メールさせていただきますね。

    返信削除