2014年7月26日土曜日

お祭り

今日も元気に足あげて♪
パパと初プー
 おさかなどうぞ
プールの後は眠くなるね
ベランダのウッドデッキ(すのこ?)作りを手伝いにじいじとばあばが来てくれた。
パパが一人で灼熱のベランダでペンキ塗りしている間、みんなで待機
DIYの得意なじいじが角材をカットしてくれて、ミリ単位の設計図を作成
千葉から送られてきたスイカ、初めての味、美味しい!
作業はあまり進まないまま、暗くなってしまったのでタイムアウト。
真っ赤な甚平さんを着たリサを連れて近くの公園のお祭りを覗きに行った。
暗い中に大勢の人が賑わう様子にびっくり。
かなり興奮してしまったようで、帰って少し寝た後に大泣き。
なかなか落ち着かないので、近くの公園にブランコに乗りに行った。
夜のお祭りは刺激が強かったかな。

1 件のコメント:

  1. 嬉しそうにしてたよね。何故か提灯を眺めてたね。

    返信削除