2014年7月30日水曜日

にゃんにゃーん

このところ涼しいので、プールはしばらくぶり。
今日も涼しいけど、お湯を入れてチャプチャプ。
ベランダに日除けと目隠しのすのこを付けてみた。
日除けとしてはほとんど役目を果たさず。
ねんね
 眠かったらしくプールの中でぺちゃんこになってしまった。水はほとんど入っていないけど。
 お昼寝の後は買い物。
ネコの絵本を探そうとブックオフへ。
そこで見つけた小さな本が気に入ったらしく、渡したらご機嫌に。
 ネコのページは、ひときわ大きな声で「にゃーーん!」
その後はデパートをブラブラ。
アンパンマンのぬいぐるみを見つけたら、すごく喜んでぎゅーっ
アニメは見せても無反応なのに。
 近くにあったネコのロボット。本物のネコのように大きく、なでたりすると体だけでなく顔の表情も動く。
 これがいたく気に入ったようで、ずっと抱っこしてうっとり
元の場所に戻そうとすると大泣き。
そのまま泣きながら退散。
ほんとにネコが好きだねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿