2014年7月17日木曜日

プー

ベランダの方を見るたびに「プー、プー」と言うので、朝からプールに浸からせた。
やはりすぐに手足が冷たくなってしまうので、昨日より更に水を減らし、10分ほどだけ。
ふと見ると、自分でパンツをはこうとしていた
 うまくはけなかったけど、リサはもっと小さいころから、服を着替える時、手を上手に出し入れする。目指せ「パジャマでおじゃま」?
お昼前にばあばに来てもらい、私が歯医者に行っている間にリサと留守番をお願いした。
お気に入りの絵本を真似して「足あげて」はーい。顔の真横に短い足をピンと立てるのがおかしい。
リサの水着を買おうと駅前まで出かけた。
いろんなお店を見ても、意外に幼児の水着って扱いが少ないんだな〜
着替えのことを考えると、セパレートになっているのがいいんだけど、ほとんど見当たらない。やはりネットで買う方がよさそう。
うろうろしていたら、子供用サングラスがあったので「はいポーズ」
なんだかサッチーに似てる‥
 いつも私の眼鏡をかけたがったりするので、サングラスもまんざらでないよう。
お腹が空いたので、うどんちゅるちゅる

0 件のコメント:

コメントを投稿