2014年7月15日火曜日

ミニ扇風機

毎日暑いので、こんなのどうだろうか、と思って、散々ネットでいろんなレビューを検討した結果注文したミニ扇風機。ベビーカーに付けられる。
値段も値段なので、ちゃちいけど、リサのおもちゃにもなりそうだし、触ってもそんなに危なくなさそう。
早速散歩の時に使ってみた。外だと多少風があるので、クリップファンの意味はあんまり無い感じ‥ 暑い屋内とかだと多少は涼しいかな。
でも何よりリサが触ってすぐに止めてしまう。
家に帰ってから、リサがどうしても触りたがるので、遊ばせていたら、南無三!少し目を離した隙に2枚羽がちぎられていた‥
届いた日に壊れるなんて‥ 結構ショックだったので、「わーん、えーん」と半分本気で泣きまねをしたら、リサが大泣き。なので抱っこして大謝り。リサが悪いわけじゃないもんね‥
お気に入りの絵本を次々広げる。
coopで買ったスティックゼリーを食べさせたら大喜び。もっともっとと欲しがったけど、3本でおしまいにした。
夜便でパパがアメリカに出発。

0 件のコメント:

コメントを投稿