2014年7月11日金曜日

電車でお出かけ

気分転換に(主に私の)電車で出かけてみた。ボンベ1本で往復出来るところ。
お昼はフードコートの長崎ちゃんぽん。
リサは麺を結構たくさん食べた。
ものすごく暑い日で、保冷剤もたくさん持って出たつもりだが、ちょっと足りなかった。
お店ではすぐにリサが騒ぐので、結局見たいところはあまり見れず、タイムアウト。
夏場の外出は荷物が多くて大変。

またカーテンのかげに。
夜、かなりご機嫌斜めで、ほとんど飲まず食わず。お腹は空いているようなので、あれこれ出してみるが、どれも少し口にしてべーっと出す。
寝かせようとしても全然寝ないでグズグズ。
12時近くなり、こちらも限界が来て、「もう勝手にしなさい!」と怒鳴ってしまった。そしたら「わーん!」
結局パパが帰ってきて寝かしつけてくれるまで寝なかった。
前日もこんな感じだった。
来週はパパがいないのに、どうなることやら‥

2 件のコメント:

  1. ケンカできるなんて、いよいよと言うか、ますますと言うべきか、親子らしくなってきましたね!

    返信削除
  2. ところがこのグズグズ、理由があったんですよ。後でわかって、かわいそうなことをしたな、と思いました‥

    返信削除