2014年7月16日水曜日

プール

寝起きでぼんやり、目だけぱっちり。
お待ちかねのプールが届いたよ!
Amazonで1000円しない激安。ポンプの方が先に届いた。
 リサを載せたまま膨らませた。意外に高いから乗り越えられない。思ったより大きいなあ。
星(ヒトデ)の屋根付き、小さな魚3匹付き。
しまった、ベランダに出せるかな?明らかに窓のサイズより大きい‥
無理矢理出せた。
ばあばが来たので、早速入れてみた。ホースが無いと水入れは厳しいかと思ったけど、バケツに2杯ほどで大丈夫そう。泳ぐわけじゃないので、お尻がちょっと浸かるぐらい。
水着が無いので、オムツを取って服のままイン。
 チャプチャプ、楽しいね!
水を2時間前ぐらいに入れておいたが、そんなに温かくならなかったので、少しお湯を入れた。でも15分も経つと体が冷えてくる。こんなに暑い日なのに。

今見たらプールが更に値下がりしている


押しても引いても空気が入るので、あっという間に膨らんだ。けど引く時がちょっときつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿