2014年8月6日水曜日

一緒にプー

今日はユッピーと一緒にプールだよ!
相変わらずおもちゃを全部プールの外に投げるリサ
ユッピーはお昼過ぎに帰ってしまったので、また散歩がてらブックオフへ。
ネコの写真がいっぱい載った本を見つけて大興奮
「にゃんにゃーむ、にゃんにゃーむ」とページをめくるたびに大きな声。
 これはリサにはまだ早いが、私が気になっていた本。まだきれいなのに108円!
 最近パパと、子供のころに読んだルパンシリーズの話になり、懐かしくなって探した1作目。ハードカバーのちょっとこわい表紙の本を探したけど見つからなかった。
小学校の図書館で、ルパンの本は全巻借りて読んだけど、内容は全く覚えていないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿