2014年8月2日土曜日

ユッピーの誕生日

一週間前から作り始めているすのこ、もといウッドデッキ。
110cm×200ぐらいのサイズだけど、想像より大変‥というかめんどくさい。
板を打つ位置を計るのとか。ミリ単位で定規をあてて印を付ける果てしない作業。
ネジを打ち込む作業の方がまだ楽でやりがいがある。
今日はじいじばあばの家で、ユッピーの誕生日会。
川越のばあばから贈られたという「アナと雪の女王」のブルーレイ鑑賞会となった。
この間パパは最初から最後まで隣の部屋で寝ていた。
 リサもやっぱり映画には興味無し。ボールをポンしたり、お尻で走り回るのに忙しい。
ユッピーがバランスボールに乗って飛び跳ねるのをマネして、リサも体を上下に動かす。
 ハッピーバースデー♪9歳!
眠くなってきちゃった
 チャイルドプレイ?
楽しかったね

1 件のコメント: