2014年8月17日日曜日

久々の保育園

ここ一週間ぐらい、以前ほど立つのをいやがらなくなってきた。
抱き上げるときに足を下に付けて仁王立ちになる瞬間がある。座っていてもお尻を少し浮かせてしゃがむような形になったり。
ウッドデッキの上を移動。ちょっと毛羽にひっかかるかな。
 背後から忍び寄るのは
 シャボン玉!

午後はHちゃん一家が遊びに来てくれた。
大喜びのリサと、久々なので緊張気味のHちゃん。
早速プールに入ったよ。
 初めてのプールに戸惑い気味のHちゃん。
 お絵描きしたり、絵本を見たり
 おやつはプリン
 いっぱい遊んで、お腹もいっぱいで、眠くなってきちゃった
緊張がとけたら、いっぱいニコニコしてくれたHちゃん。
また遊ぼうね〜

アヒル口、というよりタコ
散歩で立ち寄ったスタバで、パパに玄米フレーク分けてあげる

0 件のコメント:

コメントを投稿