2014年8月26日火曜日

夏休み最後の日

何やら見慣れないものがある、と思って恐る恐る出してみた、紫色のまがまがしいツル。なんと数ヶ月間、放置してしまった安納イモだった。
素晴らしい生命力!よく見るとなかなかきれい。
夏休み最後の日のユッピーが遊びに来てくれた。
イモを見せたら、最初は気持ち悪がったけど、「容れ物に穴を開けて吊り下げられるようにしたら?」「水に浸けてみたら?」など徐々に興味を持ったユッピー。
お持ち帰り、どうぞ!
お昼はそうめん
奇巌城?
 どれどれ
おやつはビーノ。リサにも少しあげてみたら、気に入ったみたいで、3人で競い合い。
 おいしい?
たっちしてキッチンのコンロのボタンをぽちぽち

涼しくて、プールは一緒に入れなかったけど、楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿