2014年11月21日金曜日

シナジス外来

朝起きたら、治りかけていたカサブタからまた出血!
寝ている間に引っ掻いちゃったみたい。
今日はシナジスの注射を受けに病院へ。注射だけだと思って油断していたら、その前に体重測定があるんだった。いつも通り大泣き。
なだめるためにムーミンビスケットをかじらせる。
 窓から公園の紅葉が見える。この待合室は、人も少ないし、大きな窓があってかなり気持ちいい。
 注射をしてくれたのは、主治医ではないけど顔馴染みのK先生。なんと大きなお腹でびっくり。妊娠8ヶ月だそう。科では唯一の女医さんで、明るく頼もしいK先生。産後の復帰は未定だそうだけど、是非とも戻ってきてほしいな。
ルーシーを見て「すごくかわいいですね、いいな〜 出産祝いに誰かにあげるのにもいいですよね」とかなり気に入った様子だった。出産祝いにプレゼントしようかしら。でも新生児には大きすぎるよなあ。

注射で大泣きした後、看護師さんにシールをもらったので、ルーシーに貼ったりして遊ぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿