2014年11月4日火曜日

いろんな遊び

ルーシーに、「ヨッシー、かわいいねー、いいこ」と話しかけていた
 入れ替わったことには全く気づいていない
ばあばが遊びに来た。
おやつ、どうぞ〜
大きなまま次々とばあばの口に入れたがる
最近、靴を履くのを嫌がらなくなってきた。
この靴も、以前は断固拒否だったが、たっちできるようになって、靴の意義がわかってきたかな?
 長靴をはいたネコ
公園に遊びに来た。
大きなイモムシ、ゆーらゆら

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントをさせて頂きます。
    数ヶ月前にこちらのブログを見つけ、拝見させて頂いております。
    と言うのも、私の娘も心臓に病を持って生まれてきました。
    リサちゃんのお洋服が娘とお揃いだったり、何気ない表情が娘と似ており、勝手ながら親近感を覚えております。
    私自身、ブログなどの経験が無く、コメントをするのも初めてのことで、勝手が分からないのですが、色々と情報交換をさせて頂ければと思い、コメントをさせて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      心臓病のお嬢さんがいるんですね。年はリサと同じぐらいなのでしょうか?
      風邪をひきやすい季節になってきたので、いろいろ注意しないといけないですね。気をつけていきましょうね。

      削除