2014年11月8日土曜日

保育園

午前中に、ユッピーとハルたちがやってきた。
二人のパワーに圧倒されて、リサはいつもおとなしくなる。
ユッピーの服のウサギが気になるみたい。お下がりにもらえる日はいつかな。
ハルは意外に絵が得意

午後は、お待ちかねのHちゃん一家がやってきた。
チャンスは土日しか無い上、みんなが元気で都合が合うタイミングというのがなかなか難しい。
とても久しぶりなせいか、Hちゃんだけでなく、リサまで最初は「えーん」。
二人とも借りてきたネコのようにおとなしい。
 だんだん慣れてきて、2人の距離が縮んできた。
 Hちゃんパパとママに絵本を読んでもらう
いろんな人といっぱい遊んで大満足の日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿