2014年11月2日日曜日

IKEA

夕方、IKEAへ。
18時頃到着して、閉店ギリギリまでいる、というのが最近の定番スタイル。
駐車場は帰宅渋滞。これ以上早いと駐車場でかなり時間を取られるはず。
クリスマスグッズがいろいろ登場していてワクワクするね。
恒例、夕ご飯。
リサには、キッズカレーというものをチョイスしてみた。
カレー、ジュース、ゼリーと、今回は 1Fで使えるソフトクリーム券付きで199円と超おトク。でも結局カレーは私が食べ(予想通り)、リサは持参した豆腐とヨーグルトとジュース。本当はフライドポテトが食べたかったようだけど、隠してパパが食べたとさ。
 このパンプキンスープはあんまり‥
ルーシーをしょっちゅう落とすので、一緒にベルトでキュッ

0 件のコメント:

コメントを投稿