2013年4月15日月曜日

新しいモノたち

自他ともに認める新しモノ&買い物好き。
iPad欲しいなーとちょっぴり思っていたけど、そんなに必要も無い贅沢品。
そんなところにケーブルテレビから、地区限定でタブレットPCを試用させてくれるキャンペーンの案内が来た。地域の情報配信のテストのためらしい。
期間は約1年。簡単なアンケートに答えるだけで、貸し出してくれた、新品のAndroid タブレット。
サイズはiPadぐらい。重さは540g。
でも、ぶっちゃけiPhoneに慣れているので、Androidはわからない。
しかもこのタブレット、iPhoneやiPadのようなホームボタンが表面に無いので使いにくい。頑張れ、N○C!
多分、病院で待機時間が長い時などに持って行こうと思います。

同僚のしろっきーから、梨紗へのかわいいお祝いが送られてきた。
オーガニックのにぎにぎとよだれかけ、ミニタオル。
病院でお許しが出たら持って行ってよだれまみれにさせてもらいます。 
あとこれはネットで注文した梨紗の洋服


そして楽天で買ってしまった、柳宗理のフライパン。
18cmの鉄のフライパンが気に入っているが、一回り大きいのが欲しくて、22cmサイズのを。あと麺類を取り分ける際に使いたいと思って穴あきトング。
それと、いただきものの味噌を入れるホーロー容器。




0 件のコメント:

コメントを投稿