2013年4月16日火曜日

ちょっとだけ元気が無い日

今日はK先生と会った。
以前梨紗の鼻に管をいれた時は体重が増えたが、外したらまた増えにくくなってしまったので、再度入れさせてもらいました。でも口から飲むのも大事なことなので、それを優先しましよう、とのこと。
摂取カロリーからすると、ミルクを飲むこと自体に相当エネルギーを消費しているみたい。
あと、またお腹の調子がよろしくないらしいが、特に具合が悪いというわけでも無いみたい。顔色も悪くないし。
ただ、心拍数のモニターを見ていると、時々140から108に飛んだり、と上下する。いわゆる不整脈というやつ。看護師さんに聞いたら、電解質のバランスが崩れたりすると現れることがあるらしい。でも検査しても普段と変わりないので、心配要らないでしょう、とのこと。
ただちょっぴり元気が無いかな、寝ていることが多い日だった。






0 件のコメント:

コメントを投稿