2013年4月20日土曜日

箱根へ

パパは一週間ぶりの病院。
寝かしつけるのが得意なはずのパパも、なかなか手こずって、1、2時間で撤収する予定が、結局12時半から17時頃までかかってしまった。
ほっぺはミッフィーちゃん

もうすぐリサが生まれて3ヶ月。そろそろパパママには少し息抜きが必要な感じ。
というわけで、近くで温泉に浸かれるところといえば、やっぱり箱根。
久々なのでちょっとゼイタクに、仙石原のハイランドホテル。ここは2年ほど前にも来た事がある。食事が美味しくて人気があるみたい。
天気予報は雨だったので、空いているかと思いきや満室だそう。
19時にホテルに着き、夕食前に温泉。
食事は、魚がメインのあっさりしたフレンチジャポネ。
そしてまた温泉。かけ流しではないけど、すべすべの濁り湯で、久々にあーゴクラク。
外はどしゃぶり。

朝食のイチゴのジュース!

ホテルから歩いて2分のガラスの森美術館。
たまたまイタリア人演奏家のヴァイオリンとアコーディオンのコンサートを楽しむことが出来てラッキー!超絶技巧とサービス満点の演出、さすがエンターテイナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿