2013年4月15日月曜日

お鼻にまた管が

病院に着くと、寝ている梨紗の鼻にまた管が入っていた。
梨紗の1日に飲むべきミルクの量は、450から500mlの間。
なかなか下限の450mlも飲まないことが多いので、足りない分は管で強制注入することになったらしい。大きくなるためだから仕方が無い。
以前は、哺乳瓶ならいくらでも飲んだけど、最近は飲みたくないときは絶対に飲まない。これはこれで成長の証。


午前中にエコーの検査のためトリクロを飲んだので、ほとんど寝てばかりの日だった。
お風呂の後はおニューの服。

そばで起きるのを待っているこちらが眠くて仕方なかったので、ちょっといたずら。





0 件のコメント:

コメントを投稿