2013年4月17日水曜日

はいちゃった

病院に行くと、梨紗は朝から2回ほど吐いちゃいました、とのこと。
「でも始終ご機嫌で、ニコニコしてミルクも飲まないのでお鼻から入れました。おとなしくて梨紗ちゃんじゃないみたいで、ちょっとコワいですね〜」と看護師さん。
やっぱりお腹の調子が違うみたいで、うんちがかなり硫黄くさい。つぶつぶが入っているのが正常だそうで、つぶつぶは入ってるけど、ちょっと粘りっけが強い。先日の胃腸炎のときと同じような感じ。
不整脈が目立ったので、朝はまたエコーをしたらしく、薬を飲んで眠いようだった。
K先生が話をしに来てくれた。
「エコーで見たところ、特に心臓の様子が大きく変わっているわけでは無さそうです。ちょっと吐いちゃったみたいですけど、消化出来るならミルクもしっかり摂った方がいいので、飲みきれない分は管で入れていきましょう。不整脈は、正常な大人でも出るものなので、連続して見られるようなら問題ですが、時々出るのは心配ないでしょう」とのことだった。
起きたらご機嫌でちょっと声も出したりしたけど、寝ている事が多く、寝ていると脈が乱れるので、モニターを見ていると不安でぐったりした。
本人はいたって普通の顔をしているから、数値を気にしすぎてはいけないんだろうけど。
 とんがり頭
 気付いたらすごい格好で寝ていて、看護師さんたちにも笑われてしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿