2014年11月16日日曜日

パパのおみやげ

今日は買い物途中でHちゃん一家とばったり。最寄りの大きなスーパーは一つだから、そこでよく会う。

前髪が伸びて邪魔そうだったので、ばっさりカット。
 ちょっとイヤミっぽくなってしまった‥
夕方、 一週間ぶりにパパが帰ってきた。
たまには寿司でも取りましょう。でもアメリカで3、4回食べたらしい。
期間限定で出店していた三宿の”Octobre”というお店のケーキ。
どちらも濃厚でかなり美味しかった。機会があったらまた食べたい。
 恒例のこちょちょ
 また新しい仲間がやってきた
 ウサギのピーター
 ジョージと同じメーカーの。とても手触りが良い。
 色合いがやけにリアル。
幸か不幸か、ルーシーを超えるお気に入りにはなっていない。

1 件のコメント: