2015年6月7日日曜日

父娘二人、再び。

リサママは今日は絵本作家の長野ヒデ子さんの講演会?

リサはリサパパと二人で仲良く留守番。

お気に入りのルーシー、昨日買って貰った水筒、メロンパンナちゃん、てんどんまんを乗せお買い物ごっこ。

プップー邪魔だよー。

でもアンパンマンは、鼻・ホッペをもぎ取られ無惨な姿に。

しばらく寝たあと、お気に入りの玉子豆腐を!自分ですくって、、、

何故かすくったスプーンをこちらへ渡し、食べさせろと甘える。



再び遊んだあとは、アイスクリームを食べにフードコートまで二人でお出かけ!

遊具広場で他の子と一緒に。他の子はリサのカニューレが珍しく、どうしたの?と興味津々。優しく接してくれるのだが、リサは注目を浴びてビビり気味だったね!

子供たちから逃げるリサ

この後、リサママが合流し、ようやくアイスクリームを目の前にするも、眠くなったのか、「いらない。要らない。いらない。」と完全拒否。無理やり口元まで持っていくと泣き出す始末。
おかげで、リサママ、リサパパは寒くなって帰ったとさ。

1 件のコメント:

  1. なかなか大変だったけど、楽しかったよ!毎日面倒をみてくれているリサママには頭が上がらない!

    返信削除