2015年6月20日土曜日

アンパンマンの本を買いに

リサ以上に、アンパンマンミュージアムで買った絵本が気に入ってしまったパパ。シリーズはAmazonでも売っていないらしく、「またアンパンマンミュージアムに行って本を買おう」
「やったやったー!」寝起きでパジャマのまま大喜びのリサ。
 出かけるよー、と言ってもオムツ遊びがなかなか終わらない
 ミュージアムといっても、実際に行ったのはショッピングエリアの絵本屋さんだけ。
 滞在時間30分ほど。帰りたくないーと怒るリサ。
 そばのファミレスでお昼ご飯。ジュースを飲んで機嫌が直った。
 シリーズ22冊のうち、今回は4 冊買ったけど、3冊はまだ隠してある。
「アンパンマンとカレーパンマン、おむすびまん」
小さな本で、文字も少ないので、何度も読まされる方としてもありがたい本。

0 件のコメント:

コメントを投稿