2015年3月31日火曜日

お花見

今日はお花見♪
なっちゃんに車で迎えに来てもらって公園へ。
シャボン玉に興じるハルとユッピーをすごく羨ましそうに見て、「リサもやりたい!」
でも息を吹くことが出来ないので、まだちょっと難しいね。
なっちゃんが作ってきてくれたお弁当、みんなでいただきまーす!
リサ、初めて外を歩く!
張り切って、ばあばと私と手をつなぎ、よちよち歩き。途中で何度かひざをついて止まるので、その度に「抱っこする?」と聞くと、「あんよする!」と頑張る。3、40mほどを休み休み歩いた。
 小さな滑り台、ユッピーに支えてもらって挑戦するも、完全に顔も体も硬直状態。
もう一回やる?と聞くと「抱っこ」=もういい。
初めての滑り台はちょっとこわかったみたい。
風が強い日で、早めに帰り、すぐにお風呂へ。すごいホコリをかぶっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿