2015年3月24日火曜日

遊び場参戦

いつもちびっ子でいっぱいの遊び場。感染が気になってこれまではあまり遊んだことなかったけど、車の遊具が空いていたので入ってみた。戸惑っておとなしめのリサ。他のちびっ子たちが入ってきてハンドルを取られても無抵抗。
ボンベを外していざ、広場に投入。
ちびっ子たちがお互いに構うことなく遊びまくる。最初の方は圧倒されて固まっていたが、少しずつ参戦。
 小さな階段状の遊具に必死で上る。何度か後ろ向きに転げ落ちた。
あまり子供同士で遊んだ経験がないからか、子供たちにはあまり関心を持たず、なぜかお母さんたちの方にばかり行く。見知らぬお母さんに話しかけたり、「おかあさーん」と呼びかけたりするので笑った。
酸素なしなので10分ほどで引き上げたが、もちろんもっと遊びたがって大騒ぎ。
でも離れると疲れたのかすぐにおとなしくなった。
これからどんどん鍛えないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿