2015年3月26日木曜日

みんなでカレー

リサは朝から抱っこ魔で、私もリサも午後遅くまでパジャマのまま‥
おんぶで寝るリサの重さが限界‥となった頃、じいじばあばとハルがやってきた。
朝からずっとじいじの家で遊んでるんだって。
じいじとハルで作った海の生き物たち。
クリップをつけて、磁石をつけた割り箸で魚つり。
 リサは、みんなが来た途端に起きて「ワンダホー!」
 みんなと一緒になっちゃんちに移動。ケララカレーをご馳走になる。
リサも美味しい〜と食べた。
この日はユッピーの友達のハナちゃんが泊りに来る日だったらしい。
知らない人が大勢いてびっくりさせてごめんね。
ハルがお姉さんたちと遊んでいる間、リサは妖怪ウォッチで少し遊ぶことを許された。ラッキー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿