2015年3月21日土曜日

箱根:2日目

翌朝は雨。庭の緑がきれい。
チェックアウト後、この旅館の名物である天井画の部屋を案内してくれた。3、4間からなるかなり広い部屋だけど、普通に客室として使われているらしい。

ポーラ美術館へ。冷たい雨だからか、結構たくさんの人がいる。
 ベビーカーで入れるが、リサが「アンパンマン!」「バイキンマン!」と大きな声を出すので展示室から慌ててロビーへ。交代でささーっと見るだけ。
 ロビーにちょっとしたインスタレーション。
館内のレストランでお昼。広々していて、多少リサが大きな声を出してもOKな感じ。
悪戯を企んでる顔?
この後、お茶をぷーっと吹いた。
 スープ、美味しい!
最後の方は眠くなってソファでごろん。
いろいろと疲れたけど、楽しかったね!でもやっぱり我が家が落ち着く、かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿