2014年5月4日日曜日

IKEA

珍しく朝早くリサに起こされた。
なので、朝イチでIKEAに行くことに。連休なので、大混雑を覚悟していたものの、9時ちょっと過ぎに着いたら車もすんなり停められた。
店内もまだそれほど混んでおらず、お昼頃には帰路に。
夕方、近くのお店でリサのヘアピンを購入。
いつも付けていたリボン型のピンを、散歩中にどこかに落としてしまったため。
抱っこしている間に寝ると、エルゴの中でぐんにゃりして頭が外にはみ出てしまうので、ピンがいつの間に落ちてしまうらしい。
赤ちゃん用のピンは、金物部分が布で覆われていて、少ない髪でも留まるよう、内側に滑り止めが付いている。小さいと誤飲の可能性があるためか、ある程度の大きさがある。
お風呂上がり、暑いためか、着替えの間に逃げられた。
 カチャカチャを並べる

0 件のコメント:

コメントを投稿