2014年5月5日月曜日

ローテーブル

IKEAで買ったテーブルを組み立てた。
ローテーブルを探していたのだが、気に入ったものが見つからないので、ダイニングテーブルの脚を切って、ローテーブルとして使うことにしたのだ。
パインの棚の脚は何度かカットしたことがあるので、今度もカットしやすいパインにした。
120cm×75なので、ちょっと小さいけど、普段使いなら十分そう。
無垢材なので、ほんの少し何かこぼしただけであっという間にしみ込んでしまう。そこでウェグナーのテーブルに付属していたオイルを塗ってみた。
そんなに色も変わらず、いい感じ。

シールが大好き
 寝相がひどい。パパも私もしょっちゅう顔を蹴られたり、胸にかかと落としをくらう。

 眠くてぼんやりテレビを見ている間に前髪を切った。ガタガタだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿